BSフジ「うごく!アイドルお宝名鑑」

 アイドルファンにとっては久々に期待できる番組の登場です。
ハイビジョン画質で提供されるビキニ姿のプロモーションカットが目玉でしょう。
他の企画はチープなものですし、アイドル自宅拝見のコーナーはハイビジョンカメラを使用していないので、一考が必要だとは思います。
第1回目は佐藤ゆりな浜田翔子折原みか上杉弘美桜木睦子の5人でした。
それにしてもハイビジョンの映像は美しくも怖いもので、地上波では絶対に目にすることが出来ないものが目に見えてしまいます。
アイドルの担当メイクさんの仕事も、より完璧さが求めらるように思います。
また、所属事務所も完成した放送用ビデオは、ハイビジョンの環境でチェックしないと大変なことになると思います。