笑っていいとも

 本日の放送ではグラビアアイドルが6人(森下千里根本はるみ松金洋子杏さゆり若槻千夏磯山さやか)登場し、グラビア撮影時の失敗話などを披露しました。
やはり、胸ポロリの話はありましたが、胸だけでなく下もポロリという話を若槻千夏森下千里がしていました。
また、松金洋子根本はるみが水着を「破壊」という言葉の使い方をしていたのがリアルでした。
どうやらグラビアアイドルは撮影でのポロリがあたりまえのような状況ですが、だとすれば手ブラやセミヌードへの移行は、それほどの決心はいらないのかもしれませんね。
かえって私の抵抗感のほうが強いようです。
ただ、これはあくまでもグラビアアイドル限定のことであって、同じ水着の撮影でもU-15のアイドルのには、ポロリがないことを祈りたいものです。
いくら仕事とはいえ辛いですからね。