「うごく!アイドルお宝図鑑」

 BSフジで第1回を放送した後、しばらく次の回のインフォメーションがなく、単発で終わってしまうのかと心配させていた番組でしたが、今夜無事に第2回の放送がありました。
それにしても、テレビガイドなどには放送予定が掲載されず、ゲリラ的な放送になってしまったのが不思議です。
登場したアイドルは北村美樹、伊織、福愛美岩佐真悠子の4人。
ルックス的には伊織と岩佐真悠子が抜きん出ていましたが、今回のカメラワークはそんな比較などすっ飛んでしまいそうなものでした。
アイドルの股間とお尻を中心にハイビジョンカメラが舐め回すように撮影しているのです。
特に伊織と福愛美については徹底していました。
前回の放送の際にも書きましたが、事務所的にOKなんでしょうか?
ハイビジョン画質でアイドルの股間をアップにする伝説の番組になりそうです。
ただ、ハイビジョンで人間の肌を撮影し表現する技術はまだ確立されていないようです。
その意味でも試行錯誤的な番組なのかもしれません。
はたして第3回放送はあるのでしょうか。