「恋するハニカミ」

 今週のデートはベッキー石垣佑磨
石垣は運転が出来ないので、バッキーがハンドルを握ってドライブ。
緊張しているのがありありのベッキーは、テンションがめちゃめちゃ高く、まるで似てないミッキーの物真似が笑わせます。
原宿で石垣におんぶしてもらう(デートの夢だと乙葉に話していた)ベッキーは可愛すぎます。
デート用手繋ぎ手袋も反則でしょ。
今回は若い二人だったので、本当にデートを楽しんだという感じですが、この番組はあくまで企画物であるものの、出演する二人がわりと素でデートを楽しんでいる感じが伝わってくるというのが視聴者の共感を呼ぶんじゃないでしょうか。
ネットを見て回っても好意的な感想ばかりですしね。
同じデート物でも「堂本剛の正直しんどい」とは違って、見る側も素直に見れる番組です。