先月のアクセス解析

私のサイト「趣味の部屋−SPRINGER−」の先月のアクセス解析を見てみました。
アクセス件数は20782件。
そのうち「読者モデルの部屋」が4851件と23.3%を占めています。
ア行だけしか情報をあげておらず本当に申し訳ないです。
なんとか今月中にはカ行をUPしたいと思っています。
女性誌の部屋では「JJ」がトップで、「Oggi」「with」へのアクセスが極端に少ないです。
訪問ルートとしてはほとんどが検索エンジン経由ですが、「はてな」絡みの訪問者が増えてきました。
一般のサイトからのリンクとしては、「蛯原友里さん応援ファンサイト」が結構多かったですし、「角田智美ファンサイトSalut! Tomomi 」や2ちゃんねるのスレッドからのリンクもありました。
リンクを貼ってくださった方々ありがとうございます。
検索ワードの方ですが、個人名では常連の読者モデル奥田順子がトップで、モデルの香里奈が2位、グラビアアイドルの田辺はるかが3位。
田辺はるかをキーワードに訪れた方には評価が厳しくて申し訳ありませんでした。
4位以降は春名亜美、坪内沙樹、吉川まあこと読者モデルが続きますが、7位に「恋のから騒ぎ」に出演中の岩本めぐみ。
彼女は番組放送後の土曜の夜から日曜にかけてアクセスが集中します。
そのほかモデルの葛岡碧、アイドル高橋真唯、読者モデルからモデルに昇格した芥川舞子が上位10名の中に入りました。
はたして今月はどのような傾向になるでしょうか。