「恋するハニカミ」

本日の主役は榎本加奈子でしたが、まだ23歳なんですねぇ、ちょっとびっくり。
一時は過激なトークを連発するアイドルとして見ている者を冷や冷やさせた彼女も、最近はいい感じに落ち着いた発言をするようになりましたが、ハニカミデートでは相手の須賀貴匡をいきなりランジェリーショップへ案内し、下着を選んでもらうなどという過激な行動は往時を思い起こさせるものがあります。
でも、デートの途中で見せる表情や、テレを交えた言葉には年齢相応の女性らしさが感じられました。
特に、時折見せる須賀くんを見つめる視線に最も女性らしさが出ていましたね。
あけすけでゲラな感じの笑い方は変わっていませんでしたが、そこが彼女の魅力でもあるのでいい感じに成長しているのではないでしょうか。
身体つきもまだまだ細すぎる感はありますが、病的な印象がなくなりホッとしました。
スタジオでは蛯原友里長谷部瞳も大活躍で、たっぷり映ったのが嬉しい。
次回の主役は安倍麻美です。

今日の「恋するハニカミ」は男子バレーボール中継の延長で10分間の繰上げ放送。
木梨ガイド」〜加藤あいと遊園地へ〜と重なってしまい、タイマー設定の変更でバタバタしてしまいました。
ちなみに「アリゾナの魔法」も野球中継の延長で放送時間が繰り下げ。
幸い「アリゾナの魔法」はゲストが石塚英彦ということで問題なしでしたが、ゲストとスポーツ番組の延長によってはビデオが3台フル稼働ということになってしまいます。
間違ってもBSやCSの番組が重なってほしくないところですね。