アルビレックス新潟 0−1 名古屋グランパス

きっちりと先週の借りを返されてしまいました。
今日は全体的に選手の動きが悪かったですね。グランパスもそうですがアルビはそれ以上に得点の期待できない動きでした。
グランパスの攻撃陣が本調子であればあと3点は取られていたかもしれません。
山口は前半の終わりぐらいからドリブルもパスも通用しなくなっていましたし、エジミウソンは足元にボールが来ると一瞬動きが止まってしまいます。
後半途中から投入されたファビーニョが、ボールを止めることなく相手エリアに走り込む姿を見て学んでほしいものです。
本間はまずまずでしたが、パスコースを探すのにキョロキョロしすぎでしょう。流れるような動きを身に付けてほしいものです。
このまま今年はビッグスワンでの勝利を見ることが出来ないのでしょうか?
ちょっと不安になりつつあります。