めざましテレビ「中野広人苑」

今回のゲストは香里奈
出演映画が3本も公開されるのに、なかなかプロモ出演がなく残念に思っていましたが、「Pooh!」以来の久しぶりの出演でした。
それにしても中野美奈子との「カレー早食い対決」「50メートル走対決」とはユニークすぎます。
ほとんど噛まずに飲み込むので早食いになるということですが、驚くのは食生活全般で噛まずに丸飲みを実践しているとのこと。
野菜を中心に好き嫌いが激しいことも含めて、どうやってあのスタイルを保っているのかが不思議です。
寝起きで見たもので録画は出来ませんでしたが、幸いなことに「中野広人苑」は、CSのフジテレビ721で特別編集版(ロングバージョン)を放送してくれます。
その放送を待ち、ありがたく録画したいと思います。