早耳トレンドNO.1

ほぼ1ヶ月ぶりの長谷川潤は気になっているアイテム(カーディガン&ストール)紹介ということで、今月もファッション担当で着回しを楽しませていただきました。特に紫のカーディガン姿は文句のつけようのない素晴らしさ。普段着のへそ出しスタイルと共に目の保養をさせていただいた感じです。
スタジオでは同様のファッションをナカミー、アヤパン、高橋千佳子が見せてくれましたが、残念ながら発しているオーラが違っていました。特にナカミーは背が小さい上に最近丸くなってきているようで心配です。
昨日の加藤ローサ、先週の相沢紗世とお気に入りが集中してしまい、これから1ヶ月先を待たなければいけないのは辛いのですが、最近は臼田あさ美石田香奈、杏も非常に印象がアップしてきているので頑張りに期待したいと思います。