早耳トレンドNO.1

今朝は徳澤直子がファッション担当で登場。着回しに便利な春のジャケットを紹介しましたが、一昨日の麗菜とのスタイルバランスの差がはっきりとしてしまいました。とにかくジャケットの着こなしが決まりすぎて一般の女性には参考になりにくいぐらいです。ベーシックなジャケットをカジュアルに着こなすのはありだと思いますが、デニムやツイードのジャケットを組み合わせてビジネスの場に、というのは無理がある場合が多いのではないでしょうか。それにしても一昨日はスタジオに戻らなかったのになんで今日はスタジオに戻ってしまったんでしょう。ナカミーまたやっちゃいました。
さて、4月に突入ということで早耳娘の入れ替わりも発表になりました。昨年のメンバーの卒業生は既に卒業済みの石田香奈に加えて、加藤ローサ、杏、そして残念なことに相沢紗世の4人となりました。今年度のメンバーは臼田あさ美長谷川潤徳澤直子、JESSICA、麗菜、太田在、ジュリアナの7人で決まりのようです。長谷川潤が残ったのは嬉しいのですが、相沢紗世の卒業が私にとってはかなりな痛手です。まあ、CMなどの活躍を見ても忙しくなってきたという前向きの理由だと思われるので、喜ぶべきなのかもしれませんね。