ミイランの最後の一人榎木らん

撮り貯めていたビデオのチェックを随時行なっているのですが、今日見たのがCSで放送された榎木らんの番組。
昨年でレースクイーンを引退してしまったので、今年の活動が把握されておらず心配なのですが、マリオレーシングのメンバーだった吉岡美穂インリンと共に当時TEAM Gaikokuyaのレースクイーンだった彼女がミイランというユニットで活動していたことを知っている方もいると思います。吉岡美穂インリンはその後ブレイクしていますが、榎木らんは本人に欲がなかったのか、事務所に力がなかったのか、他の二人と較べると地味な活動で現在にいたっているように思います。
ただ、グラビアアイドルとしての素質も、バラエティ向きな資質も他の二人を超えるものを持っていただけに残念ですね。そのスタイルに至ってはウエスト53cmですよ。まさしく理想的な砂時計体型でしょう。顔が丸い印象を与えるだけに、顔のアップから全身を写すようにカメラが切り替わると衝撃的です。現在で言えば大石理沙の上下にボリュームがついた感じでしょう。
本人のオフィシャルサイトを見ると業界を引退したわけではないようなので、もう一度グラビア界を騒がせるような活躍を期待したいものです。