恋するハニカミ

今週の主人公は仲根かすみだぁ〜!
最近はテレビへの露出が少なくなっていて禁断症状が出ていた私には最高のプレゼント。微妙に顔がむくみ気味だったのは気にしないようにしよう。(でも、インタビュー場面のライティングはひど過ぎです)
お相手はお笑い界のニューウェーブ陣内智則
東京から新幹線に乗って新神戸駅に降り立った彼女は、改札口でお迎えの陣内とご対面。
自転車タクシーで神戸観光って、雨降りのロケじゃあないですか。屋根なしの自転車タクシーは傘をさしているとはいえ、結構足元が濡れていて可哀相です。それにしても彼女と陣内の接触面積が多すぎです。
で、いきなり彼女は関西弁に変わってしまってますし。
遊園地ではスカートが危ない乗り物に乗ってしまって冷や冷やものです。更に時々なんですが彼女の胸が目立ちすぎるシーンがあります。健康的というかピュアなセクシーさというか・・・。
二人の写真入りのペアTシャツはちょっと恥ずかしすぎでしたし、食事は最上級の神戸牛のステーキなのに陣内の食べる姿に高級感がありませんでしたが、ラストの新幹線見送りシーンでは、陣内に後ろから抱き締められた彼女が涙を流してしまい、ついには正面から抱き合ってしまうというハプニング。
ハニカミとしては最高の展開になったために、スタジオでも長谷部瞳が涙ぐんでしまうというオマケまで呼んでしまいました。