堂本剛の正直しんどい

先週から続く若槻千夏根本はるみ&剛・翼のグループデートに小向美奈子原口あきまさが加わり、原口のおかげで多少盛り上がるようになったのですが、剛・翼は女の子達に圧倒されっぱなしで情けなさ過ぎ。
で、せっかくの露天風呂入浴シーンがあったのに、小向美奈子は事務所の方針で入浴シーンはNGってマジですか。
宿での宴会シーンはカラオケでかなり盛り上がり、それぞれが持ち歌を披露(根本、若槻も)したのですが、スタジオでの加工を交えない生の歌声が聴けたのが収穫でした。
恋するハニカミ」と較べると盛り上がりに欠けますが、妙に味がある番組で好きなんですよね。
なぜか今週は2回放送で、関東地区放送と3日遅れの放送にまで戻しました。
おかげでレポートしようという気にもなったんですがね。