ぶっちゃけ99!

番組内企画の「女だらけのぶっちゃけ!総選挙」は昨日のロンドンハーツ「格付けしあう女」と似たような企画ですが、キャスティングが絶妙です。「格付けしあう女」では出演者全てのキャラが立ちすぎていて、トークの展開が見えすぎだったのですが、「女だらけのぶっちゃけ!総選挙」では、この手の企画に欠かせないメンバーとして梨花さとう珠緒を押さえた上で、ぼけ役・天然役担当の山口もえ若槻千夏のようには計算ずくで過激トークのできない危険な和希沙也、癒し系として井川遥、元アイドルでお笑い担当の井森美幸、元アイドル秀才派の高田万由子、高年齢独身タレントとして大島蓉子を揃えた絶妙なバランス感覚が、トークに強弱を与えて面白くしていました。
梨花に対する和希沙也のアタック口撃(誤変換ではない)と、絶妙なコンビネーションで展開された山口もえの天然スマッシュフォローは素晴らしいものでした。