週間バラエティクイーン(11月13日〜11月19日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。
先週は6番組に出演の熊田曜子が6週ぶり21回目のトップ。先週はドラマや映画の番宣組の出演がさほど目立たなかったため常連の彼女がトップにきましたが、今年の彼女は過去2年を上回るハイペースで出演数を増やしています。グラビアの仕事も変わらずにこなしていますのでかなりの過密スケジュール化と思われます。目の下に隈が見えることも多いので体調管理に気をつけてほしいものです。
第2位は4番組に出演の井上和香インリン和希沙也ほしのあきの4人。和希を除いてベテラングラビアアイドルの勢いは衰えの気配を見せません。
第6位は3番組に出演の磯山さやか田中麗奈辻希美MEGUMI森下千里安めぐみ山口もえの7人。常連以外では田中麗奈の番宣出演(さほど集中せず)が目立ったくらいです。
連続週出演は安めぐみが86週連続、夏川純が38週連続、小倉優子が26週連続、大沢あかね熊田曜子が24週連続、ほしのあきが18週連続、MEGUMIが13週連続、中川翔子が11週連続の出演を続けています。