恋するハニカミ

今週の主役は原史奈キングコング梶原で、伊豆急下田駅で待ち合わせての海デートです。
ビジュアル的には文句のつけようのない原史奈ですが、グラビアでもテレビでもいまひとつブレイクしそこなっているのが現状です。
それでも、潜在的な魅力は十分以上に秘めているので、今回の出演で万人に魅力を認めてもらえるとよいのですが・・・。
駅から海へタンデムでツーリングですが、彼女に胸を押し付けてもらえるなんて羨ましすぎるぞ>梶原。
水着に着替えた彼女は・・・、ちょっと妖し過ぎる格好で登場。照れる梶原に同情です。わかる、わかるぞ、その気持ち。
水着姿の原史奈は強力無比です。
ハニカミプランは浮き輪に一緒に入るというものですが、梶原君の目のすぐ下に、たわわな胸が・・・。このしあわせ者め>梶原。
移動は常にタンデムだし・・・、また胸が当たってる。
バーベキューのときに着替えた赤いドレスはセンスがちょっと・・・でしたが。
花火は弾けられるからいいよね。
最後のハニカミプランは夏のアルバム作りということで地味ですが、チェキを選んで貼り、コメントを書き込んでいく過程が実に楽しそうでした。とどめに顔を寄せ合っての写真撮影でしたね。今回のデートはとにかく二人の距離が近いのが特徴でした。
それにしてもこの番組は芸人にとってごっついご褒美のような番組ですね。
放送終了後の検索の伸びが楽しみです。
スタジオゲストのさとう珠緒は、短い出演時間でもしっかり珠緒ビームを放射しまくってました。さすがです。
次週は中越典子藤原竜也で前後編仕立てのようです。