踊る!さんま御殿 !!」

今日のアイドル枠は安めぐみ。まだ23歳なんですね。
彼女は私的には隠れバラエティクイーンの一人ですので、最近の様々な番組への露出・活躍ぶりは嬉しい限りです。番組では「まだ方向性が定まらないんですよね」などと言っていましたが、グラビアへの露出も減らさず、番組レポーターをそつ無くこなし、昨日の「内P」のようにふかわりょうとの司会を任されても、ダメダメなふかわをフォローしながらの司会ぶり、芸人さんとのトークでも飄々とした返しができて、セクハラめいたトークやハプニングにも笑顔で対処できる上に、天然であるという彼女のユーティリティぶりが好きです。(まあ「トゥナイト2」で鍛えられていますから当然かもしれません)
グラビアで見せてくれる彼女の肌の美しさは特筆ものですし、映像ソフトで見せる大胆なポーズや、えげつないカメラワークも気にしないプロ意識も素晴らしいと思います。
今日も坂下千里子の胸トークに見事な突っ込みを入れていましたが、タイミングもコメント内容も絶妙。
「本当に(Cカップ)あるんなら、そんなに気にしないですよ」
見事に踊るさんま賞を受賞しました。