スコラ9月号

付録の川村ゆきえ巨大ポスターは彼女の魅力がたっぷり。こういったポスターが折り目なしで手に入ると嬉しいのですが。
巻頭の田辺はるかは玉石混交のカットになってしまいました。顔のつくりはソリッドな印象があってよいのですが、撮り方によっては加齢感が出てしまっています。大きな胸をむやみに強調しないポーズには好印象を受けました。
小倉優子は金太郎飴のようで、あらゆるグラビアが70点の標準点になっています。実は凄いことだと思うのですが、見る方からすると新鮮味にかける点も感じられるのではないでしょうか。
上野未来はいつ見ても水着姿が似合わないですね。スタイルもビジュアルも悪くはないのですが、中性的な雰囲気がそう感じさせるのでしょうか。水着オンリーのグラビアは避けるべきだと思います。
浜田翔子ツインテールをやめるだけで随分大人っぽい印象を与えるようになりますね。今回はかなりセクシーなカットに挑戦していましたが、十分セクシーさは伝わってきます。ちょっと気を抜くとお菓子系のカットになってしまうのが困りものですが。