ヤングチャンピオンNO.18

海江田純子石川夕紀のコラボグラビアは惜しいかな良い表情をとらえていません。かろうじてP3左上のカットが水準に達している程度というのが残念。ハトが豆鉄砲を食らったような表情ばかりが並んでいては彼女達の魅力を閉じ込めているようなものです。付録トレカの方もグラビアのカットを流用したものなので、同様に納得のいかない出来栄えとなってしまいました。3冊購入で3枚ダブってしまいましたが、あまり残念ではありませんでした。
一方でセンターページの矢吹春奈は素晴らしい表情であふれています。笑顔も厳しい表情も決まっています。こちらの方がメインであった方が良かったのではないでしょうか。