ヤングチャンピオンNO.04

矢吹春奈は怖い顔を封印したのでしょうか。笑顔はもちろんですが、クールな表情でもワイルドな表情でも怖さを感じさせない表情作りが出来ています。この変化は彼女にとって大きい進歩だと思いますね。付録のクリアファイルの使用カットも3種類全て満足のいく内容で、一連の付録クリアファイルで最もよい仕上がりになりました。もちろん3種類全てゲットです。付録トレカは3冊購入でプレミアムカードが2枚出ましたが、この出現率はどのくらいなのでしょうかね。おかげでレギュラーの方は3種類しか揃いませんでした。
南明奈は若さ一杯ですが笑顔以外はまだ表情が硬い印象。
清水楓はありがちなグラビアアイドルといった感じ。水準以上ですがインパクトに欠けます。