2006-01-26から1日間の記事一覧

本日の動き

休日ではありますが午前中は外部研修に参加。 昼食は駅南の広来飯店で15年ぶりに坦々麺を食べる。この店は約20年前に初めて坦々麺の美味しさを知らされた店。柔らかな辛さが特徴です。 午後はネットでblogなどのチェック。 夕方、いつものように古本小屋さん…

NANDA!?

さくらが須藤元気、高山善広に関節技(腕ひしぎ逆十字)を掛けるという美味しい企画。見た目もなかなか面白かったが、高山の「痛キモチイイ」という言葉が全てを表しているようです。

週刊プレイボーイNO.6

熊田曜子の正面から見てもクビレの見事なスタイルバランスは素晴らしいのですが、隈に見えてしまうアイメイク(それとも隈を消せていないのか)のせいで疲れが出てしまうことが今回に限らず残念です。 和希沙也は頑張っているのでしょうが、固定したファン以…

ヤングチャンピオンNO.04

矢吹春奈は怖い顔を封印したのでしょうか。笑顔はもちろんですが、クールな表情でもワイルドな表情でも怖さを感じさせない表情作りが出来ています。この変化は彼女にとって大きい進歩だと思いますね。付録のクリアファイルの使用カットも3種類全て満足のい…

漫画原稿を守る会跡地

川島先生の日記「http://kreiko.dip.jp/cgi-bin/tackynote/tackynote.cgi?action=view&year=2006&month=01&day=25&no=1347#1」で久しぶりに未返却原稿の持ち主が連絡してきて、預かっていた原稿を返すことが出来ると書かれていました。このように今でも原稿…

早耳トレンドNO.1

今朝は麗菜が今から注目の春ブーツを紹介。ミニスカートにブーツの組み合わせということで、彼女のモデル素養が十二分に発揮されるレポートになりました。それにしてもCanCam組の早耳娘のスリムなスタイルは感動モノと余韻に浸ろうと思っていたらカメラはス…