笑っていいとも!

お客様は若槻千夏熱中症や風邪で入院という報道があって心配しましたが、入院は5日間だったとのこと。母親がちょうど部屋にきていて救急車を呼んだそうですが、救急車初体験ということでVサインを出して喜んでいましたので、体調の方はもう大丈夫ではないかと思います。代役を務める予定だった岩佐真悠子にとっては少し早すぎる復帰だったでしょうか。
それにしてもトーク中の若槻はグラビアアイドルとしての輝きは見られませんでした。病み上がりだからとも言えそうですが、最近の彼女のグラビアの出来そのものがあまり良いとは言えませんので。
それよりも今日の乙葉の方がグラビアを卒業したような感じにも関わらず、ファッションも含めてビジュアル的に魅せる印象を与えてくれていました。
番組中に流れた加藤ローサの新しいCM(カラーなんとかというやつ)はゼクシィ以来の出来といった感じがします。おそらく評判になるのではないでしょうか。