2006-09-08から1日間の記事一覧

本日の動き

昨夜の録画番組と昔のスカパーの録画番組をチェックしつつネット巡回。 昼前に書店へ行って雑誌をチェック&立ち読み。 スーパーでお弁当と食材購入。 夕方、古本小屋さんとお茶。地元タウン誌の古本小屋さんの連載の感想など。今月号は先月号に続きエヴァン…

黒い太陽 第7回

今週も順調にダークです。遂に渋谷に自分の店を持つことになった立花(永井大)の新たな挑戦が始まるのですが、まだまだ藤堂(伊原剛志)の壁は厚い。残り1回で超えることが出来るのか…という楽しみは別にして、新しい店のキャストは笑子(酒井若菜)、奈緒…

タイヨウのうた 第9話

ドラマも佳境を迎えていますが、全10回という放映回数は少なかったのか展開が早く描き込みが不足している印象があります。もちろん映画版と比較すれば時間は多いのでしょうが、エピソードを積み重ねていくには足りないようです。薫(沢尻エリカ)の病気は…

プレイバック・スカパー「プラステ前夜祭」(2002年放送分)

SUPER GTの前身・JGTCの2002年キャンペーンユニット「wi☆th」の紹介を中心とした内容。メンバーが若槻千夏、伊織、星野加奈、高杉さとみの4人というプラチナム所属のタレントで結成されていたのでこの後にスタートする「プラステ(プラチナムステーション)…

スイーツドリーム&がきんちょ〜リターンキッズ

夏ドラマが「結婚できない男」「黒い太陽」などの例外を除いて不振を極めている中、最近は昼の帯ドラマを面白く見ています。 今週からスタートした「スイーツドリーム」は、会社を辞めてお取り寄せスイーツの店をオープンさせようとする3人の女性が、紆余曲…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が人気ブランド秋の新作バッグを紹介。デニムのミニスカートに赤の胸ぐり大き目のカットソーのようなファッションはかわいいのですが、今朝もお肌のコンディションが上々でないのが気になります。後ろで纏めた髪型も微妙。まあこちらは個人…