ピュア☆ピュアVol.25

もう次の号が出てしまっていますので遅くなってしまった紹介ですが。
U-15限定の雑誌なので、石田未来末永遥長澤まさみといった大物が卒業してしまうと、登場メンバーの層の薄さが気になってくるところです。
そんな中で頑張ってきたのが近野成美だったのですが、彼女も次号で卒業になってしまいます。今回のグラビアでも見られるように随分と大人びた表情ができるようになりましたが、逆に年齢よりもはるかに幼く見える表情のカットも多く、アイドルグラビアとしての構成はバランスの良さが感じられます。
で、その後を継ぐ存在になりそうなのが鉢嶺杏奈小島由梨の二人です。小島由梨は今回ちょっと地味なグラビアになってしまいましたが、素材の良さはなかなかのもの。幼い表情のワンパターンを卒業できれば飛躍のときを迎えるものと思います。鉢嶺杏奈は既に長い活動歴を誇りますが、成長とともに身長がいい具合に伸びて、グラビア映えのするスタイルバランスになってきました。それに加えて表情の豊かさと目力を持っていますので、これからが楽しみなアイドルです。
Sweet 鉢嶺杏奈
他には第8回国民的美少女コンテスト出身の高山紗希に注目。まだまだ不安定ですが、アングルが決まったときの水準の高さは将来性を感じさせます。
※新しいサービスの「はまぞう」を使用してみました。コレを使用すると肖像権などを気にすることなく画像を載せられるので。