カミングダウト

磯山さやかの最初のカミングダウトは「私の趣味はオッパイもみもみ」。ロケなどで一緒になったグラビアアイドルの胸を触るのが趣味ということで、井上和香熊田曜子夏目理緒の胸の触り心地を独特に表現していました。
井上和香 空洞のあるアンパンを上から触った感じ。
熊田曜子 マシュマロを4日ほど放置したものを触った感じ。
夏目理緒 クズキリを2〜3時間放置したものを触った感じ。
で、一番好きな触り心地は自分の胸ということで、生春巻きの皮を少し水で戻して重ねた感じと表現していました。(結果はトゥルー)
2度目のカミングダウトは「磯山さやかはいつでも全裸」で、「トイレも野外でするのが開放感があって好き」といいたい放題。さすがにこれはダウトかと思われましたがトゥルー。家に帰るとすぐに全裸になるそうですが、妄想してしまいそうで困ります。
さらに永井秀和のカミングダウト「私の趣味はセクハラ」のモデル役として、太ももを触られたりして可愛い悲鳴をあげたり美味しい役割を演じていました。
優勝したのは匂いフェチをカミングアウトした辺見えみりでしたが。番組的に美味しかったのは磯山さやかの方でしょう。
やはり彼女は自分のペースでトークが出来る環境だと力を発揮するタイプですね。
制作側が彼女の使い方を理解してくれるといいのですが。(事務所側にも理解が必要かもしれません)
磯山さやか写真集 もっと見て! 磯山さやか 「イソヤマニア」 (扶桑社ムック) 磯山さやか―ひ・み・つ (竹書房文庫)