sabra 018号

安田美沙子のグラビアで違和感を感じるのは笑顔とクールな表情の落差です。笑顔は自然で問題ないのですが、クールな表情はどちらかというと強張った表情というほうが正しいのかもしれません。目にも自信の無さが出てしまっています。そのために笑顔とのバランスの悪さが生じてしまっているのですが、こればかりは場数を踏んで表情を作っていくしかないでしょうね。
そういえば吉岡美穂もグラビアで大活躍し始めた時期に表情が不安定で、私も「幸薄そうな顔」と評したりしていましたが、今では安定した表情を見せています。安田美沙子も水着を卒業などといわないうちに自分なりの表情を見つけてほしいものです。
川村ゆきえの場合は表情に文句はありません。問題は徐々にクビレが失われつつあることでしょう。精進しましょうね。
下村真理は上の二人とのグラビア共演となるとつらいですね。彼女を下品に撮らないカメラマンが出てきてくれることを祈ります。
でも、今号で一番気になったのは山本早織のルーム紹介。
アルビレックス新潟安英学選手のレプリカユニフォームとタオルマフラーが普通に部屋のインテリアになっているのが凄い。
Memories―安田美沙子写真集 川村ゆきえ Reverse [DVD] 下村真理 2005年度 カレンダー 山本早織 ぷりぷりプリン ! [DVD]