2004-10-18から1日間の記事一覧

週間バラエティクイーン(10月11日〜10月18日)

先週1週間のバラエティ番組(歌番組除く)への女性タレントの出演状況をチェックしています。 トップは若槻千夏が7番組でトップ。最近2週間で14番組に出演と他の追随を許しません。 第2位は5番組に出演の小池栄子。彼女も3週間で18番組と出演ラッ…

新潟県知事選結果

日記で話題に採り上げましたので結果は報告しないとね。 泉田氏が多賀氏を5万票上回る得票で当選しました。選挙当日の投票所に駆り出された市職員によれば、各候補とも法定得票数に足りず決選投票になることを心配していたようですが、ちょうど満員のビッグ…

sabra 018号

安田美沙子のグラビアで違和感を感じるのは笑顔とクールな表情の落差です。笑顔は自然で問題ないのですが、クールな表情はどちらかというと強張った表情というほうが正しいのかもしれません。目にも自信の無さが出てしまっています。そのために笑顔とのバラ…

漫画原稿を守る会跡地

寝ず見さんの事件関係まとめサイト「漫画原稿持ち逃げ売っ払い事件」の更新も滞る中、 http://www.geocities.jp/tsukamotoinsatsu/ 『「B館」極私的マンガウォッチング』さんが事件の経緯を時間軸に沿ってまとめてくださいました。 http://picnic.to/~b-kan/…