週間バラエティクイーン(10月11日〜10月18日)

先週1週間のバラエティ番組(歌番組除く)への女性タレントの出演状況をチェックしています。
トップは若槻千夏が7番組でトップ。最近2週間で14番組に出演と他の追随を許しません。
第2位は5番組に出演の小池栄子。彼女も3週間で18番組と出演ラッシュ中です。
第3位は4番組に出演の熊田曜子眞鍋かをりの2人。この2人も常連ですね。
3番組に出演したのは、大河内奈々子香里奈さとう珠緒ベッキー吉岡美穂の5人。香里奈は6月3週以来の出演で、今回もドラマのプロモです。吉岡美穂もいつのまにかバラQの常連になってきました。
崖っぷちのくまきりあさ美が珍しく2番組に出ています。ただヌード写真集を出してもバラエティ出演は月1から月2になっただけ。これでは効果があったものかどうかわかりません。ただ、今週のようにレポーターとしての仕事がコンスタントに入ってくるといいですね。
連続週出演は田丸麻紀が21週、井上和香が15週、眞鍋かをりが13週で継続中です。黒谷友香は残念なことに13週で途切れてしまいました。仕切り直しの若槻千夏が10週、佐藤江梨子も9週連続で顔を出してきました。