ヤングマガジンNO.39〜NO.44

今回も6冊まとめてのグラビアチェックになりますがご了承を。
NO.39はWB2で見れたかもしれない井上和香の競泳用水着姿が眩しい。それにしても飛び込みシーンのカットで見せる胸の重みは半端でなく凄い。
NO.40の小阪由佳は頬骨の陰影が出ないように工夫したカットは良いのですが、それ以外はビジュアルが貧相に見えてしまうので勿体無い。巻末の井上和香チューブトップの水着のカットが1枚だけなのが残念。
NO.41の原田桜怜はこれだけ巨乳アイドルが多くなってくるとビジュアル的に苦しいかも知れません。巻末の新名美波もビジュアル的に厳しいためグラビアとして成り立っていますが、他のアイドルと並べられたときに一歩飛び出すための武器を巨乳以外に見つける必要がありそうです。
NO.42の上野樹里はビジュアル的に優れていても水着は似合わないように思います。着衣グラビアでこそ魅力を発揮しそうですが、そういった需要は少ないのかもしれませんね。巻末の海江田純子は逆に水着グラビアでこそ本領を発揮するタイプですね。
N0.43の上堂薗恭子は幼いビジュアルと迫力のボディのアンバランスさが魅力だと思いますが、もう少し鼻筋が通っていたなら文句なしでした。巻末の河中麻系は無意識に焦点の合ってない目線が好みの別れるところでしょう。
NO.44の小阪由佳はグラビア部分は非常に良く撮れていると思うのですが、次のページからのタイアップ広告のカットとの落差がありすぎるのはマズイでしょ。巻末の山崎真実はスタイルバランスは最高ですがアイメイクに失敗しているのが残念です。