今日は安めぐみDayか?

今日から「ごきげんよう」にゲストとして呼ばれた安めぐみ。とうとう「ごきげんよう」に出るようになったね。と感慨深いものもあったのですが、初日のトークは緊張気味かやや空回りな感じ。残り二日に期待しましょう。最近の「ごきげんよう」は野波麻帆、さくら、安めぐみといい感じでアイドル系のリレーが続いています。
安めぐみは「ぐるナイ」の「こだわりの居酒屋水掛け」コーナーにも登場。コーナーレギュラーのユンソナにも負けない見事な水の被りっぷりを見せていましたが、裏番組の「スーパーフライデー」にも出演し、今が彼女の旬なのかもしれません。そういえばさくらも最近になってバラエティへの出演が目立っていますが何かあったのでしょうかね。
安めぐみ 2005年度 カレンダー 安めぐみ - Yes! [DVD]