天皇杯4回戦 アルビレックス新潟 2−3 湘南ベルマーレ

結果しかわかりませんが、地震後4試合連続3失点以上の4連敗。凹みまくりです。
次節の対FC東京戦にはビッグスワンに馳せ参じますが、せめて良い試合を見せてほしいものです。
※追記
そんな凹んだ気持ちをやわらげてくれた唯一の観戦記がblog武藤文雄のサッカー講釈です。第三者的視点から面白い試合だったということで、反町監督の試合後のコメントが単に負け惜しみではないことが分かり、いくらか気持ち的に救われました。
※追記その2
ただ本音としては玄人さんだけに頑張りがわかるのではなく、素人の目にもわかるような頑張りを見せてもらいたいものです。そうでなければ被災民に勇気を与えることなど不可能なのですから。