ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」(昨日分)

今回のアイドル系出演者はインリン藤崎奈々子あびる優の3人。あびる優のキャラがアレだけに大荒れの予感が漂います。
最初の格付けテーマは「付き合ったらすぐに飽きられそうな女」
発表者はお約束のようにあびる優になりました。
順位付けと理由は以下の通りです。

1 飯島愛(何でも面倒くさがりそう)
2 梨花(デート現場を何度も見たことがあるが、しつこいと言われそうなくらいイチャイチャしていた)
3 光浦靖子(男といる所が想像つかない)
4 インリン(エッチだけに燃えそう)
5 青木さやか(一応、彼氏いるみだいだし・・・。飽きられないようにコージを餌付けしている)
6 藤崎奈々子(カワイイだけで何もできなそう。ここで淳との付き合いが5年もあったことを告白します)
7 あびる優(自分は若いからなんとなく)
8 マルシア(ノリが良くて楽しそう。でも結局は飽きさせちゃう)
9 杉本彩(エッチも料理も満足させてくれそう)
10 杉田かおる(なんだか楽しそう、サキイカみたいな感じで、見た目は悪いけどイイ味出すみたいな感じ。ここで杉田の鼻くそが光浦に発見されてしまいますが、この部分カットしないのですね)


一般男性100名へのアンケート結果は

1 梨花(何もできなさそう、良からぬ事に巻き込まれそう)
2 あびる優(うるさい!疲れる!わがまま!)
3 藤崎奈々子(話していてイライラしそう、底が浅そう)
4 マルシア(何かとすぐ怒りそう。実際になかなか名前が呼ばれないことにキレていました)
5 光浦靖子(ブスは三日で慣れる)
6 杉田かおる(良い意味では浮気とか許してくれそうで、悪い意味としては俺の手にはおえない)
7 インリン(エロティックだから飽きさせない)  
8 杉本彩(料理とエッチに無限のバリエーションが期待できる)
9 飯島愛(第一印象が悪い分、後からイイ所が目に付く)
10 青木さやか(コージが幸せそうだから) 


第2のテーマは「(社長100人が選んだ)自分の妻にしたくない女」
ここでの発表者は光浦靖子
順位付けと理由は以下の通り

1 マルシア(怒ってそう、サンバしてそう)
2 飯島愛(あれ買って〜、額がやばそう。ここであびるが「京本正樹さんの髪型に似てる」発言。確かに横顔はモミアゲの長い京本に似ていました)
3 梨花(あれ買って〜、これ買って〜とうるさい)
4 杉本彩(どちらかというとヒモに食いつかれそう)
5 杉田かおる(キッチンドランカーにさえ目をつぶれば・・・。ここで杉田は元彼の会社を3つ潰したことを告白)
6 あびる優(全面的にバカだから騙せる)
7 青木さやか(イメージとして町工場の社長夫人。ここで青木が中国語も喋れることを披露)
8 藤崎奈々子(IT系社長に好かれそう)
9 インリン(中国語も話せるから。それに対しインリン中国企業のオジサマ相手にカラダが持つかどうかと意味深な発言)
10 光浦靖子(一番常識的だから)

社長100人へのアンケート結果

1 杉田かおる(酒を飲みすぎて醜態を晒しそう)
2 飯島愛(いつのまにか会社の権利を握られてそう)←このコメントは番組中紹介されず。オフィシャルから引用しました。
3 マルシア(ビクビクしながら生活するはめになりそう)
4 あびる優(社長の威厳がなくなりそう。ところがあびるには威厳の意味がわからない)
5 青木さやか(顔のデカさが気になる)
6 梨花(モデルだからパーティーに連れて行きたい。しばらく誉められたことがなかったのでリアクションがおかしい)
7 光浦靖子経理を任せられそう)
8 藤崎奈々子(おしとやか、淳と付き合えるくらいだから忍耐強いに違いない)
9 インリン(パーティーで横にいると鼻が高い、国際的)
10 杉本彩(パーティー映えしそう、一緒なら死ぬまで幸せそう)

ということで社長が好むのはエロであることが判明しました。
飯島愛の京本正樹似が判明したのが一番の収穫だったような気がします。
インリンにはもう少し活躍してもらいたい。