ロンドンハーツ「格付けし合う女たち」(昨夜放送分)

最初のテーマは「女子高生100人に聞いたこんな女になりたくない」

発表者はあびる優
順位と理由
1 光浦靖子(女じゃないから)
2 インリン(体だけで中身がなさそう)
3 杉本彩(なんか恐い・・・)
4 セレブ杉田(玉の輿はデカイでしょ)
5 青木さやか(顔がデカくて重くて、疲れそう)
6 山口もえ(凄く可愛いけど周りをイライラさせそう)
7 国生さゆり(あんまり知らないけど・・・、わからないので空いているところに)
8 飯島愛(ケバくてギャルっぽいのは女子高生に受け入れられる)
9 あびる優(消去法で埋めてった結果)
10 梨花(なんだか自分と共通点が多い。選ばれると思っていなかった梨花はコメントも用意できず)

女子高生から3位に格付けされた杉本は、インリンにとっては憧れの人だそうで、インリンも高校生の頃から縛られたい願望があったというカミングアウト。それに対して杉本は「この子は素晴らしい可能性を秘めた子です」とお返しの誉め言葉。
さらに「縛られた身体って本当にきれいよ」との杉田の発言に杉田も「私も縛ってみようかしら」と一言。

女子高生100人のアンケート結果
順位と理由
1 光浦靖子(①ブサイク②女として憧れるところがない④もし光浦になるなら死にたい)
2 インリン(①股を開きたくない②あれは自分にはできない)
3 飯島愛(①化粧が大変そう②いい人だけど、自分がなれといわれたら辛い)
4 あびる優(①ウルサイ②友達少なそう③将来どうなりたいかわからない)
5 青木さやか(良:コージとラブラブで羨ましい、仕事と恋愛を両立できている/悪:顔がデカイ)
6 梨花(良:可愛い、あんなスタイルになりたい、開き直りがグッド/悪:男運がない、劣化がヒドイ)
7 杉本彩(①セクシー②この年であのスタイルは理想③凄いエネルギーを感じる)
8 セレブ杉田(①玉の輿に乗ったから②一発逆転してカッコイイ③ギャグのセンスがある)
9 山口もえ(①男にモテそう②天然がうらやましい)
10 国生さゆり(①笑顔が素敵②上品でキレイ③いつまでも可愛くて憧れる)

自分が9位と知らされた山口は「日本の未来は明るい」と意味不明な発言。
アンケート結果には既に杉田の玉の輿効果が現れています。

2つ目のテーマは「お風呂の後に変なモノが浮いてそうな女」

発表者は光浦靖子
今回のテーマ「お風呂の後に変なもの浮いてそうな女」の格付けを第1〜4グループに分けて格付けをしたちという光浦。それに基づいて格付けを発表します。
順位と理由
1 杉本彩団鬼六の小説にしか出てこないような大人の玩具)
2 インリン(大人の玩具や媚薬など)
3 飯島愛(大人の玩具)
4 セレブ杉田(体からドロッとしたものと玩具)
5 光浦靖子(体からエクトプラズム)
6 国生さゆり(体から乾燥した皮膚)
7 あびる優(彼のチ○毛の量が多そう)
8 青木さやか(落ちててもコージのチ○毛)
9 梨花(現在彼氏がいないので落ちているチ○毛が少ない)
10 山口もえ(普通なので)

男のチ○毛の縮れ具合を指先で表現する梨花にカリスマモデルとしての自覚はなくなっています。今回はシモネタ爆発でした。

一般男性100人のアンケート結果
順位と理由
1 セレブ杉田(①湯船の中で掛け声かけながらヘチマでアカすりしてそう②杉田さんの風呂には何か浮いててほしい)
2 青木さやか(①浴槽を洗ってないのでカビが浮いてそう②30女のアカ③コージのものが浮いてそう④変な油)
3 梨花(①マスカラや歯磨き粉が浮いてそう②毎日はがれたかさぶたが浮いてそう)
4 光浦靖子(①ケチってお湯を変えないから濁ってそう②トイレットペーパーのカスが浮いてそう)
5 飯島愛(浮いたものを吸い取る装置がついた風呂に入ってそう)
6 杉本彩(良:湯船にバラの花が残ってそう/悪:溶けたローソクが残ってそう)
7 インリン(①体を見せる仕事だけに気を使ってそう②逆にお湯が綺麗になりそう)
8 国生さゆり(①とにかく肌がきれい②何か浮いてる事を許さなそう)
9 あびる優(①パパッと入るのでお湯はきれいそう)
10 山口もえ(①ツルツルの体で湯が全く汚れなさそう②最後に汚れをチェックしてから出る)

杉田は評価の低いことを、「男の人は切り替えが遅いので汚れのイメージがまだ残っているのではないか」と分析していました。
なお、杉田かおるが結婚後初登場ということで、結婚相手との出会いなどについて質問が集中しましたが、それについては省略。また、「格付けし合う男たち」も省略します。