SPARK5

正直言って今回のムックのグラビアは全体的に発色も悪く出来のよいものではありませんでした。また、せっかく3,4と続けてきた少人数グラビアを止めて多人数グラビアに戻ってしまったのも残念です。グラビアとしてそこそこ内容があったのは岩佐真悠子若槻千夏和希沙也愛川ゆず季くらいでしょうか。
付録DVDの方が価値があるように思います。せっかくムックを作るのであれば、もう少しグラビアを大事にして欲しいですね。
付録DVDに登場したアイドルがグラビアアイドルのメル友を紹介していました

和希沙也・・・磯山さやか若槻千夏熊田曜子
水谷さくら・・・内田さやか佐藤ゆりな星ひとみ
岩佐真悠子・・西田美歩
瀬戸早妃・・・富田麻帆
小阪由佳・・・山崎真実松嶋初音原田桜怜星野飛鳥
佐藤和沙・・・佐藤寛子
福下恵美・・・磯山さやか
沢井美優・・・浜千咲安座間美優
松嶋初音・・・佐藤千晶
城山美歩・・・加山花衣伊藤絵美
安めぐみ・・・・若槻千夏
山本梓・・・・・熊田曜子森下千里大城美和瀬戸早妃くまきりあさ美
若槻千夏・・・ほしのあき和希沙也熊田曜子磯山さやか安めぐみ

これ、もっとデータが集まれば交友関係図などが出来上がるんですがねえ。