東京フレンドパークⅡ

今週のゲストは山田優平山あや。結果は最強でした。
ウォールクラッシュや、携帯メールが得意という2人のチームワークが光ったフィジカルメール、フラッシュザウルス、クイズをすべてクリア。
最後のハイパーホッケーもスピード感のある戦いを展開した上で勝利しあっさりとグランドスラムを達成してしまいました。
挙句の果てにダーツでは5本中4本を商品の枠に命中させほとんどの商品もゲッツ。視聴者プレゼントのダーツではタワシに命中させてオチをつけるという離れ業まで見せてくれました。
で、私としては最大の関心事である2人のジャージ姿ですが、平山あやの色気のかけらもないジャージ姿に対して、山田優はジャージの上着の前を空けたままでゲームにチャレンジ。さらにクイズでは「暑い」と言いながらその上着すら脱いでタンクトップ姿を披露するなど、ファンにとっては感涙物の映像が満載でした。ビデオは永久保存版とさせていただきます。
平山あや/Bikkuri!? [DVD] 平山綾 IN ラヴァーズ・キス [DVD] 山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)