いつでも笑みを(昨日放送分)

山田優が月曜ドラマ「不機嫌なジーン」のプロモも兼ねて出演。スタジオ収録ということでノースリーブにジーンズというラフなスタイルでしたが、さすがにモデルだけあって素敵に見えます。ジャストと同様に母親も映像で紹介されていましたが、今も地元沖縄で現役のモデルだそうで、彼女はしっかりとその母親の血を受け継いでいるようですね。
26歳のときの子供は優秀だと聞いたので(彼女も母親が26歳のときの子供)、自分も26歳で産めたらいいなと思っているそうです。
書道5段ということで、スタジオで色紙を書いてくれました。「ケッコウな年になりますように!」
それにしても今週は「フレンドパーク」のグランドスラムをはじめとしてテレビで大活躍でしたが、今後もこの調子でテレビ出演を重ねてくれると嬉しいです。