ピュアピュアVol.27、Vol28

U15専門のアイドル誌なので、多少大人びた表情を見せてくれるアイドルでないと私としては辛いものがあります。
・Vol.27
そんな中では岡田由麻が最も大人びた印象を見せてくれています。水着姿も披露していますしね。
秋山奈々キットカットのCMが上手く撮れ過ぎといった感じ。グラビアではもっと幼い印象です。
西田奈津美岡本奈月タイプか、今後の成長度が気になります。
・Vol.28
彩月貴央は表情が豊かで表現力が備わっている感じ。カメラに対する距離感もいい感じです。
秋山奈々はVol.27よりはるかに好印象のグラビアに仕上がりました。特にベージュのカーディガン姿が似合っています。
西田奈津美も同様に先号よりグラビアの仕上がりが上です。セーラー服姿が見事なくらいに可愛らしい。
・付録トレカ
U15専門ということで他の雑誌には見られない人選はいいのですが、惜しむらくはカット選択がへたくそなため、いまひとつトレカとしての魅力に欠けるカードが多いのが残念。これは創刊号からそうなので、ピュアピュアのカラーということで直らないでしょうね。