王様のブランチ

姫様のお買い物コーナーは人気モデルおすすめのNEW SHOPということで、JJモデルの黒木メイサがスマッキーグラムを、ハナチューモデルの上原奈美が渋谷DYNAMITEを紹介。黒木が16歳で上原が14歳ということでしたが、2歳の年齢差が非常に大きく感じるほど黒木が落ち着いて見えました。上原だって同年齢の子よりは大人っぽく見えたのですが、それ以上に黒木が大人びて見えたわけです。CMではメイクを作りすぎといった印象でしたが、今回は自然なメイクが似合っていました。上原の声だけは年齢相応でしたね。いかにもコギャルっぽい印象を与えていましたが、これからどんな感じに成長するのでしょうか。
その他、読者モデルをしている浜野このみ、宮口さおり、高橋真美が共同で開いたアクセサリーショップ「Love Limitter Cut」も紹介されていました。