sabra 11月号

月刊化第1号。
原幹恵はいつもよりクールな仕上がりのメイクなので見慣れない感じがして不思議。相変わらずアイドルレベルでは出し惜しみを感じさせないサービスっぷりが見事です。
上原歩も手ブラで頑張っていますが、原ほどのインパクトを感じさせてはくれません。
斎藤友紀は服を着ていても痩せて見えますが、水着になるとクビレには感心するもののもう少しバランス良く肉をつけてほしい気がします。
松山まみは美形度が増した印象ですが、一部加齢感を感じさせるカットもあり勿体無い感じ。
村主千香もアスリートとしてみれば十分に美形。カットの仕上がりが落ち着いてしまっているのが気になるといえば贅沢でしょうか。
小松彩夏はビジュアルとスタイルバランスのよいボディが微妙にアンバランスに感じるのですが、本当に微妙なバランスなので個人的印象に過ぎないと思っています。
森下悠里は表情の作り方に失敗しているのではないでしょうか。シャッターのタイミングと表情が数瞬ずれているような気がします。
白鳥百合子本人は現在休業中ですが、これだけグラビアが各誌で見れるということは相当スケジュールの混んだ仕事をしていたのでしょうね。心身ともにゆっくり養生されての復活を希望します。
水谷さくらはグラビア活動復帰ということですが僅かに加齢感が漂っています。メイクや照明の加減かもしれませんが3年というのは彼女の年齢くらいの女性には長い期間なのでしょうね。
付録DVDのメイキング映像は山崎真実秋山莉奈×浜田翔子木口亜矢原幹恵松山まみ尾崎ナナの7人。山崎はグラビアほどガテン系な身体が気にならない。それよりも瞳の活き活きした輝きが魅力的です。浜田とコラボする場合腰のクビレ具合が気になりますが、秋山もなかなかのもので見劣りはしませんでした。木口はおちゃらけ風に見せる細かな仕草がなかなか可愛い。原はいつもながらのムチ可愛さ。水着のバリエーションが豊富で楽しめます。松山はケラケラとした笑い声と貧乳っぷりが印象的。尾崎は可愛いデザインながら危なく大胆な水着で、シチュエーションがどんどんエロくなっていきます。今月号のグラビアを飾った娘が動いてしゃべるPICKUP GIRLは上原歩村主千香斎藤友紀、水谷さくらの4人。水谷の映像が久しぶりで嬉しい。映像的には斎藤のタイでのデザートランキングが楽しい。新人紹介は大橋沙代子上原なつ、たかさきゆきこの3人でした。
妄想着エロ劇場は沢本あすか。なんとなくテンションが高い。
その他MFJ SUPERBIKE BEST77 GIRLS PART2、持田茜のアダルトトレジャーEXPOレポートなども収録。