アップトゥボーイ Vol.167

ようやく写真集が発売された小川麻琴ですが、楽しさたっぷりのカットが一杯。もともとビジュアル的にも高いポテンシャルを持っているのですが、身体が絞りきれていない現状では方向性は間違っていないと思います。運動量も半端じゃないはずなのに、なぜに身体が絞れないのか不思議ですが今後に期待です。
川村ゆきえアップトゥボーイ向きではないのではと思っていましたが、可愛さを前面に押し出してもイケる感じです。
長澤まさみは表情が完成品のように仕上がっています。とても親しみのもてる表情が素晴らしい。
森絵梨佳はピュアな感じがよく出ています。ただ、ソリッドなイメージはないので暖かみのある笑顔を中心とした展開が面白いのではないでしょうか。
岩田さゆり原幹恵ともにビジュアルのレベルの高さに惹かれます。これからはもっと積極的なグラビア展開に期待したいですね。
小川麻琴写真集 「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [DVD] 森絵梨佳 : Side Me Cross Over / Lovely Face  [DVD]