週刊プレイボーイ No.31

表紙・巻頭・織り込みピンナップはまゆ坂46渡辺麻友生駒里奈生田絵梨花星野みなみ。またもやグラビアの衣を着たプロモである。この手のグラビアはいい加減食傷気味なのですが・・・。
佐山彩香はグラドル冬の時代にあっても活躍できている貴重な存在。草の上に寝転がったカットのみ顔が大きく写ってしまっていますが、他のカットは従来の彼女にはなかった素敵な表情を浮かべてくれています。
岩田さゆりはランジェリー姿で着崩したカットなど頑張ってくれているのですが、カットの発色の悪さが大きなマイナスになってしまっています。じつにもったいない。
森高愛は「ピチレモン」の人気モデルらしく、ピュアな部分とスタイルの良さが両立したグラビア。ただしクールな表情よりは笑顔の方が似合っています。
センターの吉川友はガールズユニットによるグラビア戦線に加わったハロプロの尖兵といった感じ。ビジュアル、表情、スタイルのいずれもが単独で勝負できるだけのレベルにあるのが素晴らしい。
巻末の菅原梨央松嶋ののかのコラボ。どちらもミスヤングチャンピオン2012。ホームであるヤングチャンピオンより素敵なグラビアをとってもらったことを喜ぶべきか悩むところです。
池田夏希セミヌードを披露していますが、ビジュアル、ボディともに加齢感が漂う熟女的な仕上がり。なんでこうなってしまったんでしょ?