sabra 014号

小倉優子浜田翔子愛川ゆず季アバンギャルド3人娘のコラボは、先回のピラミッド3人娘(熊田、安田、夏川)よりもかなりバランスのよいコラボです。ただ、最近の愛川がロリ顔から卒業しつつあるのが残念。
小林恵美はやはり顔がデカイ。カメラマンももう少し小顔に撮るような工夫が欲しいですし、彼女自身も目の見開き方に注意が必要です。大きめの顔に見開いた目ではバランスが悪すぎます。
仲根かすみもボディは問題なしですが、もう少し顔をソリッドにしないとセクシーさがぼやけてしまいます。
凱旋グラビアといった感じの愛衣ですが、少々悪い意味で素人っぽさの出てしまった表情のカットが多いですね。グラビアを重ねるにつれて改善されるとは思いますが、せっかくの凱旋グラビアだけに惜しいことをしました。
付録DVDのグラビアメイキング映像は佐藤寛子鈴木茜取池奈々松永瑠里と着エロ色の強い人選です。唯一着エロでない佐藤も温泉での撮影風景は妙に艶っぽい雰囲気です。個人的希望としてグラビアメイキングは出来るだけアイドルに限定してもらいたいのですがね。
オリジナルイメージビデオは高木加織の前編。全体的に身体が重め残りな印象で、アイドルとしてのオーラがあまり感じられないのが残念です(もうアイドルではないか)。
鈴木茜 Akane Pearl [DVD] 取池奈々 [DVD] 高木加織 adult19 [DVD]