sabra 010号

佐藤寛子は出来不出来の極端なグラビア。特にレンズ選択の誤りか、P3の爬虫類的な顔に写ってしまったカットは最悪でしょう。読者とカメラマンのイメージの乖離が気になるグラビアでした。
浜田翔子は最近のグラビアで最も表情が良く撮られています。やはりショコタンという愛称の似合うカットが一番しっくりきます。
川村ゆきえは別冊写真集に未使用のカットを掲載。
木下あゆ美は目元のメイクがきつめな為かカットによってはバランスが崩れてしまっているものがあって残念です。そのメイクがフィットしているカットもあるのですがね。
付録DVDですが、メインのグラビアメイキング映像は仲根かすみ川村ゆきえかでなれおん高木梓の4人。特に川村ゆきえは部分パーツの接写が多くお薦めです。部屋ガサ入れムービーはアメリカンレーシングレースクイーン上原沙恵。ゲーム紹介コーナーではくびれが見事な大石里紗が登場。さらに創刊5周年のスペシャル企画としてsabraのグラビアを飾った55人のアイドル映像が収録されておりお買い得といえるでしょう。
佐藤寛子 Real B Face [DVD] Love!Hamasho 浜田翔子 [DVD] 川村ゆきえ INNOCENT [DVD] れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集