GRAPHY Vol.05

またしても次の号が発行されてからのレビューになってしまいましたすみません。
ここでの注目はメジャーなグラビアアイドルを押しのけてメガネっ娘アイドル時東あみでしょう。視力1.5の彼女がレンズ無しのメガネかけると時東あみに変身するそうで、id:SHELTERさんが「2005-06-25 - シェルター」で紹介されているように、それ以前は小松幸江という名で子役をやっていたようです。変われば変わるものですね。メガネが彼女にとっては必殺アイテムだったようです。
熊田曜子はいつものグラビアと同様に一定の水準の安定した出来。それ以上でもそれ以下でもないのが残念(というほどでもないのですが)。
原田桜怜ミスマガジンの巨乳枠としては最もビジュアル的に安定した存在となりそうです。こうしてみると昨年のミスマガジンは当たり年だったのかもしれません。
付録DVDはグラビアメイキングが熊田曜子原史奈川村ゆきえ大久保麻梨子海江田純子夏目理緒こばやしまり原田桜怜の8人。画質としてはソフトフォーカスがかかったような映像が多くシャープさに欠けたのが残念です。意外に良かったのが海江田純子。グラビアだときつい表情が多かったのですが、映像では柔和な表情も見せていて、そのバランスがちょうどよい感じです。それに加えて見事なボディですからインパクトありますね。夏目理緒の胸揺れに特化した前半の映像はビジュアルは別にして見物です。ところが原田桜怜の爆乳っぷりはその上を行きます。ビジュアルを含めると彼女の圧勝といった感じでしょうか。川村ゆきえは温泉での撮影で肌から湯気が立ち上るシーンが秀逸です。