週刊プレイボーイNO.26

ミス週プレのグランプリが高部あいに決定したんですね。そして準グランプリが西内裕美久保百恵山下莉奈の3人ですか。私が最初に予想した中では高部がグランプリ、西内が準グランプリということでまずまずの的中率となりましたが、ある程度活躍が確認できたアイドルたちは総崩れといった感じでしたね。選ばれたメンバーの中では西内がいち押しです。
巻頭の相武紗季はなぜ笑顔のカットが1点もないのでしょう。10代との惜別というテーマだからなのでしょうが、満面の笑顔は無理でも、寂しげな笑顔は入れて欲しかったように思います。
岡本奈月は随分大人びた表情を見せるようになりましたね。こういった雰囲気を表現できるようであれば今後も期待できます。ハードルを無事に跳び越えたという感じでしょうか。
得田侑里のグラビアの発色がおかしいは狙いでしょうか。こういった小細工はあまり好きではないのですが、ちょっと面白い雰囲気を出していると思います。普通のグラビアを見てみないと評価は下せないですが…。
彩月貴央はビジュアルが出来上がっています。あとはこのまま順調に成長してくれることを祈るだけです。
近野成美はちょっとおすまし顔めいた中にほのかな微笑を含むのが表情の基本でしょうか。なかなかこの表情を意識せずに出来るアイドルは少ないと思うのでよいのではないでしょうか。
それにしても今週号のグラビアは随分と若いグラビアが多かったような気がします。水準は高いものがありましたから問題はありませんがね。