グラビアアイドルバトン

id:aurora-sauceさんからTBで依頼がありました。Musical Batonの亜種のようですね。
バトンの受け渡しについては関係なしとしてお受けします。
日々の書き込みがそのまま答えになっているので、あらためて固定的な回答にしなくても(好みは流動的に変化するので)とは思うのですが…。今回は本日時点限定の回答ということで。

コンピュータに入ってるグラビアアイドルの画像の容量
画像としてHDに残っているものはほとんどないと思います。私のグラビアアイドルの保存媒体は基本的に紙(雑誌・写真集)とビデオ映像ですので。

今お薦めのグラビアアイドル
今が旬なのは川村ゆきえ山崎真実

最後に買ったグラビアの載ってる雑誌や写真集
というか直近に購入した雑誌は週刊プレイボーイのNO.26、写真集は「月刊山崎真実」。

自分の中のお薦めもしくはこれから売れそうなグラビアアイドル
川村ゆきえ
現在は活動小休止中ですが、活動再開が待ち望まれる存在です。

山崎真実
特にスコラ系のグラビアの出来が秀逸です。

磯山さやか
マシューTVにおけるバラエティ適性の発現とグラビアアイドルとしてのポテンシャルの高さは注目すべき存在です。

堀北真希
私の中でフォトジェニック度の最も高い存在です。水着の必要のないグラビアアイドルでしょう。

宮崎あおい
私をグラビア評の世界に導くグラビアを週刊プレイボーイで発表した存在。あのモノクログラビアを超えるグラビアには出会っていません。

バトンを渡すことはしません。お好きな方はご自分で手を挙げてバトンを持っていってください。