2005-06-20から1日間の記事一覧

グラビアアイドルバトン

id:aurora-sauceさんからTBで依頼がありました。Musical Batonの亜種のようですね。 バトンの受け渡しについては関係なしとしてお受けします。 日々の書き込みがそのまま答えになっているので、あらためて固定的な回答にしなくても(好みは流動的に変化す…

英語でしゃべらナイト

ゲストで田村英里子が出演。じつに懐かしいアイドルさんですが、歌&ダンスレッスンのためアメリカへ留学していたんですね。英語の必要のないモデルからスタートして、CMそしてハリウッドデビューするまでになったそうです。もう32歳になりましたか、付き…

戦国自衛隊1549

1000円で見ることのできるメンズデーを利用して見てきました。とにかく勿体無い作品でしたね。 一部の俳優を除く出演者の芋役者振りは想定の範囲内でした。 福井晴敏による脚本・設定は半村良による原作よりも映画としては面白くなる可能性があったと思いま…

こちら本池上署

先週から始まった「こちら本池上署」の新シリーズですが、従来のレギュラーの加護亜依に加えて小倉優子、佐藤藍子が新レギュラーとして加わりました。さらに前シリーズで別部署に異動した知念里奈、野波麻帆も登場するなどアイドル的に充実したドラマになり…

早耳トレンドNO.1

今朝は太田在が雨の日を楽しくする室内遊びアイテムを紹介。タンクトップ姿での登場ですが、腋の下周辺のお肉がムチムチしています。二の腕の運動にもなるゲームをやっていましたが、やっちゃいけないでしょう。UFOキャッチャーのゲームではレンズ効果も…