sabra 013号

グラビアは久々の登場といった印象のある仲根かすみがメイン。私好みのワンピース水着はありませんでしたが、一時のポッチャリ感からは回復基調でセクシーさは相変わらずです。
佐藤寛子はクールビューティーのお手本のような表情から一歩進んで、若干崩しの入った表情ができるようになったところに成長が見えます。
小阪由佳も顔面に余計な線が入ることが無くなり、安定したグラビアを見せてくれるようになりましたが、特にP2左上のような崩れた感じではない笑顔が作れるようになったのは魅力的です。
小林ユリ野田社長が売り出しにかかった巨乳ミスヤングマガジン娘。現時点では印象的に薄い存在ですが、野田社長の事務所の巨乳ちゃんはグラビアを重ねて仕上がっていくので、展開を見守りたいですね。
里中あやは幼さと妖しさを合わせて含有したグラビアに仕上がっています。彼女の個性を確実に捉えたこの方向性は大正解だと思います。
付録DVDは110分。グラビアメイキング映像は熊田曜子安田美沙子夏川純の3人コラボとほしのあき山口敦子。3人コラボで並んでしまうと、熊田曜子の顔というか頭の大きさと夏川純の髪の邪魔っぽさが目立ってしまいますね。ほしのあきはボン・キュッ・ボンでありながらムチムチとした感じがいいですね。グラビアよりも不自然さがなくて好印象でした。山口敦子はあまりDVD付録などで映像を見る機会がなく良かったのですが、パットがもろに透けて見える水着は残念でした。
オリジナル・イメージ映像の福永ちな後編はセミ着エロのイメージ映像としてよくできていました。
赤丸新人ベスト6の映像では安藤沙耶香相澤仁美が好印象。上堂薗恭子は微妙。元木あきは口元がちょっとエロいと言うか下品な感じが気になります。前原あいトークががさつ過ぎて損をしています。高橋幸子は胸の無さが際立ってましたね。
お部屋訪問はレースクイーン山内聖子。わりと端正な顔立ちで声もアニメ声でないのが好みです。水着姿は布地が多めだったのがちょっと残念でした。
仲根かすみ Unplugged [DVD] truth [DVD] 小阪由佳 写真集 & DVD 「願い」 小林ユリ オトナになんかならないで。 [DVD] 里中あや写真集「素直なままで」