memew Vol.25

戸田恵梨香が巻頭16Pというボリュームで特集が組まれるのはこのムックならではのこと。清潔感のある豊かな表情が魅力的です。もっとグラビアでの注目度が増してもと思うのですが、水着なしだとキビシイのかもしれませんね。
愛衣はここでも愛くるしい笑顔が魅力ですが、スタイルバランス的にはまだまだ過渡期といった感じ。胸の大きさがインパクトだけに終わってしまっているようで、もう少しウエストが絞れるとバランスが良くなるように思うのですが。
ドラマ「がんばっていきまっしょい」松山ロケレポートでは相武紗季が一歩抜けた仕上がりです。素のビジュアルで十分以上にグラビアで勝負できる素材であることは間違いありません。ですから他のグラビアで見られるようなギミックを使ったものの評価は低くなってしまうのです。
付録のトレカは12種類中6種ランダム封入。いつもと較べるとメンバーが小粒です。その中で戸田恵梨香のカードが入っていたのでホッとしました。2冊目の購入は考慮中というか、置いている書店が見つかりません。困ったものです。
妖精の泉~陽だまりをかんじながら~ [DVD]