B.L.T.7月号

堀北真希は最近にしては悪くない出来ですが、もう一瞬シャッターチャンスがずれていたら・・・さらに良かったのではないかと思われるカットが半分くらいありました。
松下奈緒のグラビアは純粋にありがたいのですが、顔が少してかり過ぎな印象。
戸田恵梨香は腕の細さが病的なので顔も含めてもう少し肉をつけてほしい。
今月号はW杯特集ということでセンターグラビアは代表ユニを着たアイドル。妙に決まっていたのが熊田曜子。ポーズのとり方が上手い。安田美沙子はワイルド感があってユニ姿が似合っています。
瀬戸早妃は少し顔に肉が付いた感じ。ボディのスタイルバランスは良くて色白と文句なしなのですが、頭が乗っかるとバランスが狂う感じ。微妙に頭でっかちなんですね。なかなか恵まれた素材を活かすポージングと表情が固まっていないのが惜しい。